みなさん、初めまして!

今回よりWEB内覧会を始めました!

コロナウイルスの影響でなかなか外出が難しい中、

お家でモデルハウスが内覧できるブログを始めました。

 

今回は完成したばかりのラ・プエルタ円座町モデルハウスの「収納編」をご紹介したいと思います!

 

玄関

入って左手には上下段に分かれた靴箱です! 約40足ほど収納できます(^^)

また棚も移動できるのでブーツやハイカットの靴も収納できます!

 

他にはこんな感じの土間収納もあるんです!

土間収納にはお子さんの自転車やゴルフバッグなどのが収納できます!何かと便利なんですよね(^^)

 

LDK

カウンターの下にゴミ箱を置いたり

階段下収納

お掃除ロボットや掃除機、クイックルワイパーなど

掃除用具入れ場としておススメしています!

ホール

見せる収納です!

小物関係の置き場所や写真などインテリアを飾ったりするのも

良いかもしれませんね(^O^)/

ここでこだわりPOINT!!

あらかじめ無線LANのルーターやモデム設置場所を設けています。

ここなら目にも付きにくいので良いですよね(^^)

 

ファミリークローゼット

使用頻度の高い衣類はここに収納してみませんか?

また、小学生のお子さんがいますとランドセル置き場としても

活用出来たりするんです!

 

あわせて、水回りまとめてご紹介!

キッチン

こんなに調理器具が収納できるんです!

お鍋やホットプレート、タコ焼き機も収納可能です(●´ω`●)

 

洗面化粧台

洗面化粧台も収納たっぷり!

歯ブラシ、コップ、歯磨き粉、化粧品、ドライヤー、カミソリなど

何かとモノが増えがちなところにも収納を備えています!

 

トイレ

手洗いカウンターの下にお掃除用具、トイレットペーパーホルダー(12ロール収納可)は壁に埋め込み空間をすっきり見せます!

 

季節用品入れ場

みなさん、ストーブや羽毛布団、扇風機などの季節モノはどこに収納されていますか? 寝室ですか?

こちらの物件にはあるんです、収納先!(^^)

二階のお掃除用具入れ場としても使えるので非常に便利です!

 

 

簡単な『収納編』のご紹介でしたがいかがでしたが?

正直まだまだ収納先はあるので紹介しきれませんでした(笑)

もっとご覧になられたい方はぜひ一度ご見学してみてくださいね!(^^)!

円座モデルハウス詳細はこちらからhttps://www.yurick.co.jp/modelhouse/takamatsu/stylish-modern

 

次回は、このモデルハウスのデザイン編をご紹介したいと思います!