かっこいい家、かわいい家・・・色々あるけどどんな屋根、どんな外壁を選べばいいか分からないという人も多いのではないでしょうか。 そこで、様々なスタイルの外観写真をまとめてみました。新築時やリフォーム時のご参考にどうぞ!

シンプルモダン

不規則に並んだ石積みデザインがアクセントとなったかわいらしいモダンな外観。玄関ドアが道路側に向いていないため扉を開けたときに家の中が丸見えになってしまう事もなく、死角にもなりづらいため防犯面でも安心です。

 

Frenchchic

オーソドックスな切妻屋根にアンティーク調な木目を取り入れたかわいらしい4枚の窓がポイントの外観。外壁と色味を合わせた目隠しフェンスで外部からの気になる視線も遮ります。

 

ナチュラルモダン

洗練されたなかに温かさを感じる真っ白なデザインの外観。アクセントとして玄関ドアには優しいベージュ色を採用しました。

 

Simple

貼り分けを左右で分け、シンプルすぎないかわいらしさも取り入れた外観。外でもプライベートな空間が楽しめるようお庭を目隠しフェンスで囲いプライバシー性も重視しました。

 

和モダン

黒と茶色で統一した高級感ある和スタイルに現代っぽさも取り入れた和モダンスタイル。平屋に小屋裏収納を設け片流れ屋根にすることでスタイリッシュな外観に。

 

シンプルモダン

シックな黒をベースにスマートなラインが特徴的な外観。リビングの窓周りにのみ取り入れたアンティーク調の外壁がアクセントになった、シンプルな平屋。

 

ホワイトモダン

ホワイトが青空に映えるボックスタイプのスタイリッシュな外観。大きめの窓で室内に温かな光が差し込む明るさのある空間に。

 

今回紹介した外観写真は全て現在ご案内可能なモデルハウス物件となっています。内観も含め、ご覧になりたい方はお問い合わせの上是非お気軽にお越しください。

 
【関連】 住宅施工事例