5月に入って、少しずつ暑さを感じる季節になってきました。

車の移動中に目に入る緑も、夏に向けて鮮やかになってきているような気がします🌳

さて、今日は丸亀市津森町のモデルハウスをご紹介します!

ホワイトとミントグリーンをベースにした、爽やかでかわいらしいお家です😊

LDKは21畳の大空間!遊び盛りのお子様にも嬉しい広さです🎵

壁紙や天井も白を基調としているので、より広々した印象がしますね!

ファミリークローゼットの間近に洗面室や階段があり

さらに1階が回遊動線になっているので、家事を両立したいママに嬉しい間取りです👍

分譲地内はもちろん、小学校が近いので周辺の環境も穏やかです。

写真撮影に行くと散歩やランニングをしている人も見かけました👀✨

子育てに適した穏やかな環境なので、ぜひ見学にお越しください!

モデルハウスの詳細はコチラ↓

丸亀市津森町5号地 ゆったりLDKの家