いよいよ12月に入って1週間が経ちました。

朝、出勤時の寒さも耐え難いものになってきましたが、コロナウイルスもまだまだ治まらない今、マスクが必須になっていますよね。

私は学生の頃からマスクを防寒対策として着用していたので、やはり冬場は無いと外に出られないなぁなんて感じています😌

 

こちらは先月、九州へ研修旅行に行った上司から送って頂いた写真👜

くまモンもマスクを着用し、「手洗い、うがい」と書かれたタスキを胸にかけています。

 

感染対策をしつつ観光客を出迎えてくれる姿、さすがゆるキャラ!素敵ですね✨

レアなマスク姿もかわいいです💕

 

新型コロナウイルスの影響はいつまで続くか分かりませんが、まだまだ感染対策は万全に、手洗い・うがい・マスク着用等、社内でも徹底していきたいと思います。

 

 

さて、以前事業企画部で練っていた忘年会企画でしたが、こちらもコロナウイルスの影響を鑑みて中止となりました。

 

そして忘年会時にサプライズとして予定していた送別会も残念ながら断念という事で、この度定年を迎えられた設計課課長へ、ソーシャルディスタンスを保ちつつ花束とメッセージカードのプレゼントをさせて頂きました💎

現ユーリックホームメンバーの中では一番長く勤められており、お客様の理想を叶える細やかな設計提案で、設計課引いては会社全体を支えてくださいました。

仕事での真剣な姿とは別に、ふと見せる笑顔や茶目っ気のあるお話で場をほっこりさせてくださっていた方でもあります😊

 

しばらくはサポート側に回ってくださるという事なので、健康を第一にもう少しお力をお貸しいただこうと思います・・・🏠⭐