本日、たまたま顧客様宅の近くを通りかかったのでご挨拶に立ち寄らせて頂きました。

 

久しぶりに訪問すると、

「えっ?!こんなにガレージ作り込んだんですか??😳✨」と驚きが・・・❗

こちら、なんと【自作ガレージ】なんです❗❗

次は、小上がりを作ってレトロゲーム・レトロ漫画を読むスペースに着手するとのこと。

やはり自分で作ると愛着も沸きますし、何より味が出ていてかっこいいです❗❗😊

 

 

ご主人が作業している所も撮らせて頂きました🔨📷

 

 

もちろん家の点検もさせて頂きましたが、センスが良い✨

 

奥様からは「収納内で【シンデレラフィット🕍】ができて快感!!」とメッセージを頂いておりましたので、そちらもチェックさせて頂く事に。

100均で突っ張り棒+収納ラック。確かにこれはシンデレラフィット🕍でした❗❗

※シンデレラフィットとは、シンデレラがガラスの靴にぴったりだったことから、たまたま合わせてみるとぴったり収まった!という状態のことを言います👠

 

 

最後に、ご主人は新築後のウッドショックによるガレージ用木材の値上げに苦戦しているとの事、笑💦

 

ガレージに収納、アイデアが詰まった素敵な空間を見させて頂きました。

ありがとうございました😊