新しく木太町に分譲地が登場しました💁‍♀️✨

現在造成工事の真っ只中で区画は2区画、人気の高い木太南小学校区のエリアです🏫

小学校は徒歩2分ほどの距離にあり、分譲地からもこの距離で見えています👟

この日は運動会の練習をしていたようで、子どもたちが走り回ったりアナウンスを練習している声が聞こえてきていました📣

近くにあるほかの小学校でも練習している姿が見えましたが、もうすぐ運動会の季節なんですね🍀

 

分譲地から道を挟んですぐ近く、看板を右に曲がればコミュニティセンターもあり、町内の集まりや子育て支援の拠点として利用されたりしています🎎🎏

このエリアは分譲地も多く、新しいお家も沢山見られました🏠

人気の学校区ということもあり、お子様も多く集まる場所です❕

 

現地案内も可能ですので、気になる方は是非お気軽にお問い合わせください😊

 

分譲地情報はこちらから💨

【NEW】ラ・プエルタ木太Part.8