みなさん、こんにちは。😁

今回は丸亀市津森町にあります、モデルハウスの「平屋編」をご紹介したいと思います。

「平屋を建てたい」「平屋を見学してみたい」

とご考えの方も多いかと思います。

少し、紹介させていただきますね。

外観

黒と木目が活かされたシンプルでカッコいい外観です。

こういった組み合わせはお好みの方も多いですよね。😍

アクセントクロス

家の顔とも言える玄関フロア。

一面だけクロスを変えることで高級感がでますよ。

子供部屋

ロフトで広々と遊べる空間を演出!

子供が成長すると部屋を区切れるように設計しているので子供が成長しても問題なし!

おすすめPoint

平屋でもリビングを広く見せることができます。

上記の写真、ダイニングテーブルの上がスポッと抜けてますよね?

実は吹抜けとは違います!😲

 

 

勾配天井を取っています。

勾配天井を取るメリットはもちろん部屋が広く見えること。🤗

また、

小屋裏収納を取ることもできるようになり、より広々とリビングを使うことができる。

 

子供部屋にあるロフトと小屋裏収納似ているようで全然違います!👍

ロフトは部屋の一部を2層に区切り、上段の部分を言います。

小屋裏収納は、屋根裏収納いわゆる「屋根裏部屋」のことを指しています。

季節の衣類、冷暖房器具、クリスマスツリーなど場所を取ってしまうものを収納することで、

物が溢れる現象を抑えることができる。「賃貸暮らし」のあなたも一度は感じたことがありますよね😅

それだけなく、子供の遊びのスペース「秘密基地感覚」で使うことも可能に。読書や保管場所だけでなく、使い方は多くあります。

ただ、居住空間として使用する場合は窓、換気のできるよう設計することをお勧めします。

 

また、現在モデルハウス見学も可能です!

開催会場はこちらの津森町モデルハウスも対象になっておりますのでぜひお問合せください!

モデルハウスご見学の方はこちらから

https://www.yurick.co.jp/modelhouse/marugame/koyauranoaru-hiraya