朝晩の冷え込みは激しいですが昼間は温かい・・・そんな気温が続いていますね。

もうすぐ12月という事で、会社からの帰り道イルミネーションを飾った可愛らしいお家を見かけることも増えてきました🏠✨

サンタさん🎅の顔が浮かび上がっていたりクリスマスツリー🎄が白く輝いていたり、ついつい足を止めてボーっと見てしまいます☺

 

 

さて、今回は先日行った事業企画部会議の様子をお届けします。

真剣な表情で挑む今回の会議内容は「忘年会企画について」。

 

ユーリックホームでは毎年創立記念日に1度、忘年会or新年会に1度の計2度にわたりスタッフ全員での食事会を行っています。

こちらは昨年食べた料理の1つ。やはりお刺身は間違いないです🥢。

 

食事会では周りのスタッフと話したり、食べることに集中したり、それぞれ自由に時間を楽しみます。

 

ですが今回は新型コロナウイルスの影響もあり年に1度の食事会となったため、

少しでも楽しくしたいという思いのもと 忘年会企画を練ることとなりました📝

 

食事会というものは世代によって大きく価値観も変わるもの。

部署内の20代、30代、40代のスタッフがそれぞれ案を出し合い、忘年会企画は完成。

 

スタッフ全員での食事会、今年は1度だけの開催となりましたが

楽しい時間となるよう当日に向けての準備も進めていきます💎