2021年まであと4日です!

ユーリックホームでは今日が仕事納めということで全員で社屋の大掃除を行いました😀

今年2020年は皆さんにとってどのような年だったでしょうか?

外出自粛などの影響で旅行やイベント事に行けずに残念だったと思われる方も多いと思います😥

今までの生活様式が一変し、新たな楽しみや趣味を始めてみた方もいらっしゃると思います🎺

良くも悪くも、何かが変わった1年だったように感じます。

そんな今までとは違う2020年、今年もたくさんのお客様とデジタルでお会いしたり、来場していただき

多くのお客様にユーリックホームの家をお選びいただきました!

一時期『巣ごもり』というワードがトレンドであったように、改めて住空間の大切さを感じられた方が多かったように思います。

そんな中、1組でも多くのご家族に穏やかに過ごせる空間をご提供できたことは、営業冥利につきると感じています!

2021年はどのような年になるのか分かりませんが、今年に続き新たな場所で、新たなプロジェクトをどんどん計画、進行させていきたいと思います💪

2021年もぜひユーリックホームを宜しくお願い致します!

年内最後のブログの為、気合が入り過ぎて長くなりました。。。笑

最後になりますが、弊社は12/29(火)~1/6(水)まで年末年始休業とさせていただきます。

休業期間中にいただいたお問い合わせは等は、1/7(木)以降に順次ご対応させていただきます。

ご了承の程宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお過ごしください!