皆さんこんにちは!

最高気温が30℃近くになる日もあり、本格的に夏の暑さを感じる季節になってきましたね🍉

分譲地や自宅周辺でも田植えをしている光景をよく見るようになりました。

今日ご紹介する多肥上町の分譲地も、田畑に囲まれた自然を感じられるのどかな環境です🌿

分譲地から確認できるほど近くに公園があるので、子ども達が夕方まで遊んでも安全にお家に帰って来られます!

↓ちょっと見えづらいですが・・・畑の先に見えているのが公園です!

周りには住宅がありつつ、田畑に囲まれているので季節を感じられる環境です。

撮影に行った時も所々に田んぼができていました。

全6区画で、1号地、2号地は現在モデルハウスを建築中です🏠

先に工事を開始した2号地はかなり形が出来上がっています👀

現地には案内看板を設置しているので、通りがかった際はぜひご覧ください!

もちろん問い合わせも随時受付中です📞

ご紹介した分譲地情報はコチラ↓

ラ・プエルタ多肥Part.13

2号地モデルハウスの情報はコチラ↓

地震に強いほんのり和モダンの家