5月も残すところあと2日となりました📅

6月といえば梅雨ですが・・・今年は梅雨入りが早かったので、明けるのも例年より早いんじゃないかとちょっと期待しています♪

さて、昨日は津森町の分譲地を確認してきました🚙

全4区画の分譲地で、3号地は現在モデルハウスを建築中です🏠

分譲地の周辺を見渡すと新築のお家がたくさんありました!

周辺を歩いてみましたが、お庭がきれいに手入れされているお家が多く、土曜日ということもあって子供たちの元気な声も聞こえてきました😊

お庭でランチタイムを楽しんでいるご家族もいましたよ♪

自分が新築のお家に住むなら、周りに建っている家もきれいな環境がいいな・・・と改めて思いました🙌

のどかで魅力的な場所なので、興味のある方はぜひ見学に来てください!

分譲地の詳細はコチラ↓

ラ・プエルタ津森Part.1