いよいよ2月がスタート。この月が一年の中で一番寒いと記憶しています。

これからますます寒くなるなか、久しぶりに積もった雪も見たいところです。

子どもの頃を思い出して雪遊びをしたいなぁとも思います⛄

その後はこたつに入ってホットドリンクを飲むまでがワンセットです!理想はココアで☕

 

さて、ユーリックホームでは地域貢献活動の一環としてCSV活動を行っています。

地元香川で過ごす子供たちの成長の一助となるように、そして子育て世代を応援したいという気持ちを込めて、子ども達が集まる様々な施設や団体へ玩具等の物品を寄贈させて頂いています。

 

先日はご挨拶を兼ねて、おととしの冬に寄贈をさせて頂いた香東川サッカークラブさんをご訪問。せっかくなので練習も見学させて頂きました🌟

なんと、最近行われた全日本サッカー選手権では県で3位という好成績を収めたそうです⚽

 

 

日が暮れてからの練習でも分かりやすいようにと贈らせて頂いたホワイトとイエローのリバーシブルビブス、この日も練習時に使って頂いていました!

 

 

そして香東川サッカークラブさんのご厚意で施設内にユーリックホームのポスターを掲示して頂く事に。

ありがとうございます💕

 

この活動を通して地域の方々、特に子供たちと触れ合う機会が増えましたが子供たちの笑顔には力があるなぁと改めて感じました。

 

そしてユーリックホームでは寄贈活動を通じてできた1つ1つのご縁を大切に、今後も地域の方々とのつながりを大切にしていきたいと思います。

 

現在新しく予定している寄贈活動も着々と進行中です。

過去の寄贈活動はこちらからご覧ください!🎈

https://www.yurick.co.jp/news/category/csv