今日は造成工事をしている土器町の分譲地に行ってきました🚗

工事途中の現場にお邪魔して少しだけ写真を撮らせて頂いたので今どのような状態なのか、お見せしたいと思います📷

3月中頃から工事を始めてまだまだ工事の真っ只中🚧

一面田んぼだった土地に土を入れて整地をして、ここから皆さんの知っている分譲地の形になっていきます❗

 

この分譲地は保育所や小学校まで徒歩10分以内、小学校の近くにはコンビニもあり周りには住宅が多く建ち並ぶお子さまにとっても過ごしやすいエリアだと思います⚽👒

 

区画は全部で7区画、小学校は城東小学校になります🏫

詳しい情報は以下のページから見ることができますのでご興味のある方は是非ご覧ください😊✨

【NEW】ラ・センシア土器Part.1