ユーリックホーム | 香川県高松市の不動産

お知らせNEWS

2019年05月05日5月カルチャー教室「いのちのおはなし」講演会

★☆ 5月 ユーリックカルチャー教室のご案内 ☆★

 

岡田さえさん 絵本出版記念講演「いのちのおはなし」講演会

~日時~

5月16日(木)10:30~11:30

 

~場所~

ユーリックタウン内カフェ「Brew me!」(高松市木太町3840-1)

P:駐車場あり(無料)

 

 

国内にて孤独に悩む子供たちに向けた講演活動の他、ラオスでの不発弾撤去活動、産業支援を取り組みつつ、香川とラオスの架け橋となり命の大切さを子ども達に発信する活動をされているアースチャイルド代表 岡田さえさんが、『いのちのおはなし』という絵本を出版されます。

 

【いのちの大切さ】を、誰もが目で見て分かる。そして大人が読み、子ども達に声と絵で伝える『愛』のメッセージが詰まった絵本『いのちのおはなし』。

 

この度、岡田さえさんをお迎えし、絵本出版記念講演が決定しました!!

 

なぜ絵本になったのか、ここだけでしか聞けない誕生秘話もぶっちゃけていただきます!

「愛」と「可能性」に気づかせてくれる岡田さんのお話をお楽しみください。

 

 

~料金~

500円(ワンドリンク付き)

 

~定員~

20名様※定員に達し次第募集を締め切らせて頂きます

 

~講演~

岡田さえさん(アースチャイルド代表・一般社団法人青少年健全育成協会)

 

 

こちらの講演会は事前予約制となっております。参加ご希望の方は事前ご予約をお願いします

【お電話でのお申込み】

フリーダイヤル0120-679-336(営業時間9:15~17:30/毎週火・水曜日定休日)

 

【メールでのお申込み】

info@yurick.co.jp まで件名に「いのちのおはなし」、本文に①お名前②ご連絡先③ご参加人数を記載の上お送りください。