ユーリックホーム | 香川県高松市の不動産

お知らせNEWS

2019年06月28日7月ユーリックカルチャー教室『みんなで浴衣を着てみよう!』

夏と言えば、夏祭りに花火大会・・・浴衣を着る機会が増える季節。
そんな時期にぴったり!

 

7月のユーリックカルチャー教室は
『みんなで浴衣を着てみよう!』を開催します♪

 

~日時~

7月20日(土)10:30~12:00

 

 

浴衣を持ってはいるけれど、着方がわからず自分ひとりで着れない・・・

浴衣は持っているけれど、若いころ一度袖を通したきり・・・など

そんな貴方こそ、ぜひご参加ください♪

 

自分で着るのが初めての方も、みんなで着れば怖くない!

助け合って浴衣を着てみましょう。

 

その後、モデルハウスから歩いて10歩のカフェに移動して、お茶をしながら楽しく浴衣や着物のお話をしましょう!

 

講師には1級和裁士の有岡弘美さんをお招きするので、浴衣だけでなく着物のことなど何でもお聞きください!

有岡さんの楽しいトーク必見です!!

 

 

~場所~

ユーリックタウン内2階建てモデルハウス(高松市木太町3840-1)

P:無料駐車場あり

 

 

~参加費~

700円(ワンドリンク付き)

 

~講師~

有岡弘美さん(着物愛好家・1級和裁士)

 

~持ち物~

※浴衣・帯・下駄・小物など、必要なものは一式ご持参ください。

※浴衣用インナー(浴衣スリップ等の下着)を必ずご持参ください。

 

~定員~

5名様※定員に達し次第募集を締め切らせて頂きます

 

~参加お申込み方法~

こちらのカルチャー教室は事前ご予約制となっております。参加ご希望の方は下記メールアドレスまでメールにて事前ご予約をお願い致します

 

宛先メールアドレス: info@yurick.co.jp

 

上記アドレスまで、件名に浴衣、本文に①お名前②ご連絡先③ご参加人数をお送りください。

 

当社からの返信メールをもってご予約完了とさせていただきます。