ユーリックホーム | 香川県高松市の不動産

お知らせNEWS

2019年06月08日【NEW】多肥上町 モデルハウス完成しました!

多肥上町にNEWモデルハウス完成しました!

 

インテリアコンセプトは【スカンジナビアン】!
無彩色の組み合わせ空間に、北欧デザインの家具など少しのさし色を加えて柔らかい雰囲気を演出した「北欧モノトーン」インテリア。「シンプル」と「可愛い」が共存する癒しのおうちです♡

 

間取りにもこだわりがたくさんつまっています。

 

例えば・・・

一つの空間の中でも、くつろぐ空間(リビングスペース)と食事をする空間(ダイニングスペース)がきちんと分けれたメリハリ空間に。

 

2階建てだけど平屋のようにワンフロアで生活が完結できるよう1階には洋室とウォークインクローゼットを設けました。

こちらの洋室はウォークインクローゼットを介して洗面脱衣室につながっているので、使い方によっては朝晩の身支度もスムーズかつ楽に!

 

他にも、洗濯後の重たい洗濯物を持って2階まで運ぶのは大変なので家事動線をいかに短くできるか「家事動線」に配慮したり

 

スッキリしたお部屋を維持できるように「収納」にこだわったり

 

快適な暮らしを叶えるためのこだわりがたくさんつまった一棟になっております。

間取り等詳しくはこちらをご覧ください

➡ スカンジナビアンインテリアの家

 

 

こちらのおうちはご見学可能物件です。ご見学をご希望の方は事前ご予約をお願いします

★お電話でのお申込み

フリーダイヤル 0120-679-336(毎週火・水曜日定休日/第2火曜日除く)

 

★WEBフォームよりお申込み

見学予約をする