ユーリックホーム | 香川県高松市の不動産

お知らせNEWS

2018年03月04日NEWモデルハウスが完成しました!

高松市仏生山町にNEWモデルハウスが完成しました!

今回のテーマは「大家族で暮らす家」。大家族様でもゆったり生活できる家に仕上がっております。

 

LDKはターコイズブルーのインテリアとナチュラル色の家具を使ってコーディネート。

爽やかな空間に癒され、また開放感と採光にこだわったLDKなので大家族様も皆でゆったりくつろげます。

 

1・2階共に「回遊動線」になっているのもポイントです!

回遊動線だと、どこに行くにも行き止まりがなくマルチアクセスが可能になり部屋の行き来が楽に!

そして、家の中での移動がスムーズにできるため、家事負担も軽減されます。

 

 

また、こちらの家は4LDKですが、将来的に5LDKにすることも可能です。

その秘密がこちらのお部屋↓

2階の11.5帖の洋室。入口を2ヶ所に設けているので、将来的に部屋を仕切って使うことも可能です。

お子様が小さいときはみんなで広々と使い、大きくなったら仕切ってそれぞれのお部屋を用意してあげられます。

 

 

こちらの物件が見学も可能です◎見学をご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

フリーダイヤル:0120-679-336

 

 

■モデルハウスの詳細はこちら
>> ラ・プエルタ新市民病院南14号地

 

■物件情報はこちら

>> ラ・プエルタ新市民病院南