ユーリックホーム | 香川県高松市の不動産

お知らせNEWS

2018年11月17日【NEW】新商品「Match+(マッチプラス)」新登場!

ユーリックホームから新しい家づくりのご提案。

家族の変化と暮らしのコストにマッチする家「Match+(マッチプラス)」が新登場!

 

 

家を買うと決めたとき35年後も快適にすごせる家を十分想像できますか?

 

家創りがスタートすると、「こんなキッチンがいい」「こんなデザインがいい」といったことで頭がいっぱいに。

「今どんな家であれば快適か」ということばかりで、将来の使い勝手についてはついつい見落としがちに・・・

 

子供の誕生、成長、夫婦の老後・・・変化し続ける家族のカタチ。

建てる前にライフスタイルの変化を想定し、暮らしにいつまでも寄り添える家、それが「Match+」です。

 

 

また「家を建ててからの費用を考えていなかった」という声もあるマイホーム。

光熱費やメンテナンス費・保険料など、家を建てたあとにも思わぬところに暮らしのコストが存在します。

「Match+」は、35年先を見据え長い目でみて負担が少なくなるような家をご提案。

費用と生活のバランスがゆとりにつながります。

 

 

★ Match+(マッチプラス)の詳細情報はこちら

> Match+とは?詳しくみる

 

 

Match+のカタログもご用意しております。

HPには掲載されていない詳細情報満載のカタログになっていますよ♪

 

★資料請求をご希望の方はこちらよりお申込みください。

> 資料請求フォーム

 

 

HPやカタログをじっくり読むより「まずは体感したい!」という方はMatch+モデルハウスへ!

高松市木太町にて2棟のMatch+モデルハウスを公開中です。

 

 

見学をご希望の方は下記より事前ご予約をお願いいたします。

 

📞お電話でのお申込み

フリーダイヤル 0120-679-336(毎週火・水曜日定休日)

 

✉メールでのお申込み

メールフォームよりお申しこみ

 

 

★☆ 創業29年記念!ご成約キャンペーン開催中 ☆★

11月30日までにご成約のお客様対象!新生活スタートに嬉しい家電などの選べるプレゼントキャンペーンを開催中です。

お得にマイホームを買うなら今!!詳しくはこちらをご覧ください

> 創立記念!ご成約キャンペーンについて