ユーリックホーム | 香川県高松市の不動産

お知らせNEWS

2019年01月10日エネルギーマネジメントアドバイザー取得しました!

ユーリックホームには「エネルギーマネジメントアドバイザー」が3名在籍しています!

創エネ、蓄エネ、省エネによってエネルギーを最適に使う時代になりましたが、正しい知識を持つ人はまだ少ないのが現状。

そこで必要となってくるのがエネルギーアドバイザーの存在です。

 

国は「2020年までにハウスメーカー等の建築する注文戸建住宅の過半数でZEH(ゼッチ)を実現すること」を目標としており、「エネルギーを創り、エネルギーを極力使わない、効率のよい家」を目指すことがこれからの家創りの標準になります。

 

太陽光発電による「創エネ」のみならず、蓄電池による「蓄エネ」、家の中のエネルギー消費を見える化し使用量を削減する「省エネ」の、エネルギーの3本柱を踏まえた『よりよい家づくり』をお手伝いさせていただきます。

 

 

香川県でこれからエネルギーのことを考えた家創りをされたい方は、どうぞユーリックホームにご相談ください!

 

 

~お問合せ~

フリーダイヤル 0120-679-336(毎週火・水曜日定休日/第2火曜日除く)

 

 

 

★エネルギーマネジメントアドバイザーとは・・・

太陽光発電、蓄電池、HEMSなどのハードの知識だけでなく、複雑化、多様化するエネルギーマネジメント関連の内容を理解し、一般消費者に正しい説明ができるアドバイザーとして認定するものです。 住宅の省エネ化 ゼロエネ化が必要不可欠な時代が到来するなかで、注目されている資格です。

 

 

★ZEH(ゼッチ)の詳細情報はこちら

>> ZEHの家