ユーリックホーム | 香川県高松市の不動産

お知らせNEWS

2019年07月15日津田の松原海水浴場 ライジャケレンタルステーション今年も開設!

今年も、子どもから大人まで皆が安全に楽しく海を楽しんでもらえるように。

津田の松原海水浴場にて「無料ライフジャケットレンタルステーション」(運営:香川セービングクラブさん)が開設されています!


 

昨年、弊社が寄贈したライフジャケットを、今年もたくさんの方がご利用してくだっており嬉しい限りです!

ライフジャケット寄贈

 

 

楽しい海遊び。ときには人のいのちを奪う事故も起きています。例えば、ボートから海に転落した場合、ライフジャケットを着ると、着ていない場合に比べて生存率が約2倍も高くなるそうです。

 

水の事故から自分のいのち、家族のいのちを守るために、津田の松原海水浴場で海遊びを楽しまれる際は、ぜひ無料ライフジャケットレンタルステーションをご利用ください!(ライフジャケットは、小さなお子様用~大人用まであります♪)

 

 

 

~ つなぐ和が香川プロジェクト ~

ユーリックホームでは、大人から子どもへ地元「香川」の魅力を伝えていくことで大きな輪が生まれ未来の我が香川を担い盛り上げてくれると信じ、『地元愛』に溢れた子ども達に育ってもらいたいという想いを込め今後もつなぐ和が香川プロジェクトを行っていきたいと思います。