ユーリックホーム | 香川県高松市の不動産

お知らせNEWS

2019年10月25日新商品「2×ZEH+」発売開始!

ユーリックホームの家創りの最大の特徴である「地震に強い家」をさらに追及した新商品が新登場!

 

今後30年以内に80%以上の確率で発生すると予測されている「南海トラフ巨大地震」。

そして、近年増えている地震。記憶で新しいものでは、山形県沖で発生したマグニチュード6.7の地震や、熊本地方で発生したマグニチュード5.1の地震があります。

 

これからは「地震が起こるかもしれない」ではなく「地震は起こるもの」として家を建てる時代です。

 

『2×ZEH+(ツーバイゼッチプラス)』は、2×4工法の耐震性を活かした“倒壊しない家づくり”と、自然災害に対応したZEHの性能をミックスし、いざというときも我が家が避難所になる災害に強い「家族の命を守る家」がコンセプトです。

 

★2×ZEH+(ツーバイゼッチプラス)の詳細ははこちらをご覧ください

>> 2×ZEH+の性能をみる

 

国が推進するZEH基準も余裕でクリア!太陽光パネル・ヘムス・蓄電池・EV(電気自動車)コンセント等も標準搭載!光熱費を削減して家計にやさしい家づくりをご検討中の方にもおすすめの住宅商品です!

 

 

まずは2×ZEH+を実際にご体感ください!多肥上町にて2×ZEH+モデルハウス公開中です!

 

見学をご希望の方はこちらをご覧ください

>> 2×ZEH+モデルハウスを見に行こう♪

 

 

~ お問合せ ~

フリーダイヤル 0120‐679‐336(毎週火・水曜日定休日)