ユーリックホーム | 香川県高松市の不動産

お知らせNEWS

2018年10月28日【高松市木太町】NEWモデルハウス完成!

高松市木太町にNEWモデルハウスが完成しました

 

1番のポイントは「のびのびくつろげるLDK」

 

日当たりの良い南向きLDK。外構に設けた目隠しフェンスのおかげで
窓を開けっ放しでも家の前を通る人や車などの視線が気にならずゆったりとくつろげます。

 

1階は「回遊動線」になっており、家の中をぐるぐる回れる動線間取りになっています。
回遊動線のおかげで、家事動線も短くなり毎日の家事負担も軽減!さらに部屋から部屋への行き来が楽になり快適になります。

 

リビング横には約7帖の主寝室が隣接しているので、ワンフロアで生活が完結でき
平屋のような快適な暮らしも送っていただけます。

階段を上るのがつらくなる老後や赤ちゃんが生まれたばかりの時には1階に寝室があると重宝しますよ!

 

他にも魅力がいっぱいの家に仕上がっております。詳しくは現地にて。

家の中も大事ですが、周辺環境はどうなのか。ぜひ一度ご見学にお越しください。

 

 

~ モデルハウスご見学をご希望の方は事前にお申込みください ~

★お電話でのお問合せ

フリーダイヤル 0120-679-336(毎週火・水曜日定休日)

 

★WEBでのお問合せ

モデルハウス見学WEB予約

 

—————————————————————————-

 

~モデルハウス詳細情報~

ラ・プエルタ木太Part.7-21号地 のびのびくつろげる家

 

~高松市木太町 分譲地情報~

ラ・プエルタ木太Part.7

 

—————————————————————————-