ユーリックホーム | 香川県高松市の不動産

お知らせNEWS

2017年09月30日【見学可】高松市香川町大野に新モデルハウス完成!

 

高松市香川町大野に分譲しております「ラ・プエルタ大野」内に新モデルハウスが完成しました。

木の温かみが家族を彩るウッドデザインの家に仕上がっております

【間取り】4LDK

 

ちらっとインテリアもご紹介♪

ホワイトをベースにした木の温かみを感じるフレンチカントリーなインテリアに仕上がっております。

 

 

1番のポイントは趣味をお持ちの方にはたまらないディスプレイを楽しめるスペース!!

階段横に、趣味のバイクや趣味の絵画、銅像など・・・大きなものも素敵に飾れるスペースをご用意。

夜になるとダウンライトで照らせば、より素敵に!!

階段は1日のはじまりと1日の終わりに必ず通る場所なので、あえてこの場所にご用意。

高価なものや大事なものを飾っても、お子様が簡単に触れないようになっているのでパパママ安心!

 

 

こちらのモデルハウスがインテリア以外にも

①家事が楽になる一直線な動線

②生活しやすいように1階は回遊動線

③年齢や生活スタイルにあわせて部屋の使い方が自由自在な変えられる間取り

④モノが部屋に溢れないたっぷり収納

⑤ゆったりくつろげる広々リビング

 

など魅力がたっぷりつまった家になっております。

詳しくはぜひ実際に現地にてご体感ください!!

 

 

モデルハウス見学をご希望の方は下記までお気軽にお問合せください。平日のご見学もOKです!

フリーダイヤル 0120-679-336

 

また、こちらのモデルハウスは購入も可能となっております。金額等の詳細につきましても

お気軽にお問合せください。

 

■モデルハウス詳細をもっと知りたいという方はこちら>> ラ・プエルタ大野14号地