ユーリックホーム | 香川県高松市の不動産

お知らせNEWS

2018年08月17日《高松市御厩町》NEWモデルハウスお披露目

NEWモデルハウスが高松市御厩町に新たに完成しました。

白を基調としたキューブハウス。室内は「塩系インテリア」でまとめました

 

キッチンからはリビング・ダイニングが見渡せるようになっているので、

リビングで遊ぶ小さなお子様の様子を見守りながら料理ができて、お母さんも安心です!

 

 

また、こちらのモデルハウスのポイントは何といっても「収納力」!

各居室にはもちろんのこと、1階と2階に家族みんなで共有して使える約2帖程のウォークインクローゼットを完備。

お子様の誕生・成長に合わせて増えてくるモノもスッキリ収納できます。

 

他にも、廊下を最小限に抑えその分収納やお部屋の広さをとることで、家事動線&生活動線もスッキリしつつ開放感のある家に仕上がっております。

 

 

こちらのモデルハウスはご見学も可能となっております◎是非一度ご体感くださいね!

ご見学をご希望の方は、下記まで事前ご予約をお願い致します

 

■お電話でのお申込みの方

フリーダイヤル 0120-679-336(営業時間9:00~18:00)

 

■メールでのお申込みの方

モデルハウス見学受付フォーム

 

 

 

★モデルハウス詳細情報はこちら

>> ラ・プエルタ御厩10号地モデルハウス

 

★モデルハウスが建つ分譲地情報はこちら(フリープランも承っています!)

>> ラ・プエルタ御厩